なかなか、ブログも続かいないものですね。前回の放置からまた数年。私も年をとりました。これからは、肩に力を入れずに日記のつもりで思ったことを綴ります。
リタイアしても、まだ新しい発見のある日々が続いています。その発見や感動を分かち合えたらと思っています。よろしくお願いします
なかなか、ブログも続かいないものですね。前回の放置からまた数年。私も年をとりました。これからは、肩に力を入れずに日記のつもりで思ったことを綴ります。
リタイアしても、まだ新しい発見のある日々が続いています。その発見や感動を分かち合えたらと思っています。よろしくお願いします