おじさんの戯言 猫付き

英語好き、猫好きのおじさんの戯言

はてなblogに登録して早3年…放置プレイをしておりました😓

英語教師で40年弱、定年退職をしてブログでもと考えているうちに3年…時代の中心はいつの間にか動画You-tubeに、しかもYou-tuberなる職業まで登場…遅まきながら自分の経験や我が飼い猫のCholari(チョラリ)の日々を綴っていきたいと思います。

話はあっち行ったり、こっち行ったりでとりとめのないものになってしまいそうですが、暇つぶしに読んでもらえたら幸いです。

初回は、Cholariの紹介画像を載せます。アメリカンカールで10歳を過ぎました。体重は6kgぐらいあり、宅配便のおじさんからは「トラか、熊か」と言われる始末です。彼のエピソードを入れながら、英語学習、英語教育等で私の思ったこと、感じたことをアップしていきます。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

f:id:cholari:20210516144012j:plain